デジタルの感想です

最初エラーばかりだったのですが、コツをつかめば問題ありません。何となく 使えてますが!説明書が分かりにくい?!2回測りたいとき 中々液晶が消えなくて もたつくかな。新しく数秒で測れる体温計がほしい」と言っていたので!いいタイミングで購入できました。

イマが買い時♪

2017年03月15日 ランキング上位商品↑

デジタル【送料無料】耳赤外線体温計 赤外線デジタル体温計 軽量85g JPD FR100+/赤外線体温計/非接触温度計/赤外線放射温度計/バックライト搭載【REV100】

詳しくはこちら b y 楽 天

ただ、耳式の体温計使用するときに、専用のカバー使い捨てのものがあれば衛生面で安心かと思います。おでこに反射させて測ることもできるし耳に挿入して測ることもできます。はかるのには、少しコツがいります🎵慣れたら大丈夫かなと✨。あるのかも知れませんが…安かったので不安もあったが、使えました。壊れてしまった為に欲しかった赤外線のものをお安く手頃に購入できうれしいです。おでこと耳の結局どちらで測ってみても35℃台だったので主人の体温が低すぎるんだなと分かってよかったです。おでこでも耳でも計ることができるタイプですのでいいと思います。一般的な電子体温計だと平熱が35℃台の主人が!「今のは長年使っているから壊れているんだ。息子が具合の悪いときに熱を測ろうとすると、ギャン泣きでいやがるので、購入。 もう少し使って慣れたいと思います! 海外のものって感じです!今まで耳式の体温計使用していました。