今が購入するタイミング?スパジリックを楽天ポイントで購入ならコチラ~!コンディショナー

。化学薬品に弱くて!コンディショナーで良く湿疹が出来るのですが!これは長くリピートしているけど今の所は大丈夫です(;^_^A個人差もあると思います(;^_^Aわたくしが今まで買ったり使ったりしたリンスやコンディショナーは!大抵殆どが頭皮や顔や背中に湿疹が出て!ブツブツだらけになったのですが!これは匂いも仄かで良いし!何よりブツブツが出ないのが最高に良いです(;^_^Aただ!洗い残すと髪の毛がからまってブラシが通らなくなって困ったので!しっかり流すのが良いそうです(;^_^A皮膚が弱いので!市販のシャンプーやリンスで直ぐに湿疹が出来てしまいますが!このシリーズのシャンプーとリンスは大丈夫でした。