そこまで頻繁に使う訳じゃないのに、高すぎるのもなー…でもちゃんとしたのがいいなーと思っていたので、こんなにしっかりしたものを購入できて大満足です。実印が必要になり!町中のハンコ屋さんをハシゴして!さんざん悩んだ挙げ句にこちらにお願いしたところ!普通にすてきな商品が届きました。今回も大満足です。

コチラですっ♪

2017年02月10日 ランキング上位商品↑

プレゼント■【印鑑・はんこセット】【印鑑ケース】黒水牛印鑑/15mm実印/黒色牛革もみケース付き/プレゼントやギフトに!【福袋価格】【送料無料】【いんかん/はんこ/ハンコ】【RCP】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

宜しくお願い致します。実家の母へ贈りましたが、この値段とは思えない立派なお品でした。ケースの中の柄を、鶴と亀にしたのですが高級感あってお気に入りです。送料無料で価格も安いので良いと思う。贈り物用でしたが自体も良く 重みも適度で 見た感じも持った感じも非常に良かったです。定型外発送だったのにすぐに届きました。3人目の子の銀行印として購入しました。ありがとうございました^^結婚してから実印というものを持っていなかったので、夫の誕生日プレゼントにと、こちらで購入させていただきました。いつか使うだろうと購入しました。急いでも1週間はかかってしまうんだろうと思いましたので。旦那、子供3人の分のがあるので自分用にも購入したいです。 ケースも2種類から選べるのが嬉しいですね お祝い用でしたので亀にしました 縁起良い感じでよかったです。一つ言えば!印鑑の正面を示すしるしがシールであることです。早い発送で助かりました。 相手も喜んでくれました。印影もきれいで、お買い得です。印鑑ケースが全部外見は一緒なので間違い安いので女性には可愛い印鑑ケースだともっとよかったかな・・。機会があったらぜひまた利用したいです。3年前に娘を出産した際に作ってとってもよかったので!今回息子を出産したのでまた作りました。今回急ぎでお願いしたところ、注文より2日程度で発送のお知らせをいただいた時はびっくりしました。少し急ぎで必要だったのですが!とても早く届き!ばっちり間にあいました!しかもケースも印鑑もかっこいい…^^鶴と亀にしました。お店の対応は丁寧で好感が持てました。印鑑自体はとっても高品質でケースも立派。」というお店からの手書きのメッセージカードが入っていて感心しました。ケースは縁起の良い鶴亀にしましたが!可愛らしくて良かったです。笑メール便って、土日配達しないんですか…知りませんでした>< だから届くの遅かったので★-1;;子供用の実印に娘には名前のみ(右から左)息子にはフルネームで作りました。今後使用していく上でどうかは分かりませんが!前に購入した物も!使用頻度は高いですがかすれることなく使用できています。実の値段を知らない旦那は、「奮発したね〜」と興奮気味でした(笑)ネットでハンコを買うことに一番最初は少し不安を感じていましたが、愛着を持てるハンコを作って頂けているような気がします。急に印鑑登録が必要になり、実印としてお願いしました。すぐに実印が必要になり、お願いしました 説明とうり、しっかりした印鑑でした。黒水牛の素材も高級感があって!印影も立派でした。(笑)ちゃんとした実印を持っていなかったので!プレゼントしました。でも上面にシールが貼ってあるので安心です。自分が嫁いで新姓になったときに一度お世話になりました!今度は自宅購入の契約用実印ということで、再び購入させて頂きました。実際押してみても綺麗です。息子には竹を選び!娘には鶴亀を選びました。印相体にてお願いしました。安いのにしっかりしてます!やっぱり印相体が実印ぽいかなと思います。印相体・名前で作ったらばハンコの上下がわからなくなりました。品物を見てこのお値段にはとても見えない感じです。とっても良かったです。ほんとに、こちらのことを知ってよかった〜と思います。お店の対応にも満足しています。できたら削ってあるタイプだと嬉しいのですが。友達のお子さんは女の子でひらがな3文字で(右から左)に彫っていただきました。長く使用できそうで非常に良いです。女の子には鶴亀の方が豪華で素敵だと思います。もっとポンポン押す機会が欲しい(笑)また何かあればお世話になりたいと思います。普通というのは値段は安いけど商品は安く見えないという意味です。安く購入できたので満足です。初めて購入した『実印』主人が一家の主である感じが(笑)とてもじっかんできる素敵なお品でした!しかもこの値段は本当にありがたかったです。。実印が欲しいのに決められない!と悩んでいる(かつての私のような)方にお勧めします。そして!手書きの文章も一緒に入っていたので!経営者のひとのこころ使いもいい印象をうけました。特にお願いしたわけではないのに!「○○様から○○様へのお届け物です。